【飯ログ】今日の一杯~『めんめん かめぞう』

2016.09.20.お昼過ぎ @水道橋



今日は…というか今週もまた台風=3

…が近づいてきていました、
その影響で朝から雨模様です。

毎週のように秋の台風、続きです。
秋雨前線も真っ盛りで(; ・`д・´)

うーん、うんざりしてしまう
天気模様ですねー。

何しても外に出ると、
少しひんやりするくらい今日この頃で、
秋っぽさが漂ってきました。

夏の終わりを告げられていて、
ちょっと寂しです(´・・`)



だんだんと冷やし中華やつけ麺から、
らーめんに…って季節に突入です。

…強引な話のつけ方で、苦笑。



ということで。

新博多とんこつ、550円。麺かため。
替え玉×1、サービス。かため。



今日も、新博多とんこつです♪

いつもーの、やーつ。



いつも美味しい、やーつです(*^-^*)

今日も、替え玉したました~。



替え玉には、タレをかけてくれますよ。
ちょっとした心遣いですけど、嬉しいですね。

半玉にできたり、最初から2玉を
入れてもらうこともできますよ~。

おじさんに一言声をかければ、
対応してくれますー。

忙しいとたまにつれない対応をすることも
ある大将ですけど…話しかけると、
思いのほか親切に対応してくれますよ。

根がとっても優しい人なんです(*´▽`*)



ということで、今日も美味しかった~♪

「ご馳走様です!」
「ありがと!」



というこで♪



麺じゃ。

…φ(._. ;)…

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告