【飯ログ】今日の一杯~『三ちゃん』

2016.06.16.お昼過ぎ @西荻窪



今日は西荻窪で、遅めのお昼ご飯です。

今日は「三ちゃん」に入ってみました。
初見さんです。

路地にある街のラーメン屋さんという
雰囲気そのものという感じのお店です。
素朴な感じ。

店内は、L字型のカウンター席のみ。
おやじさんが一人で切り盛りしていました。

シンプルに「ラーメン」を大盛りで。



_storage_emulated_0_silentcamerasoft_1466055586090_600

ラーメン 大盛り、600円+100円。麺かため。



想像通りの、素朴なラーメンでした。
中華そばって感じ。

あっさりとした醤油のスープに細麺。
素朴だけど王道なラーメンです。

たっぷり入っている白髪葱がいいですね♪
チャーシューも昔ながら、という感じ。

特に「これッ」ってないんですけど、
けっこう好きです。ほっとします。

「美味しい」って感じました(*^_^*)

メニューには、ワンタンメンやチャーシューメン、
チャーハン、野菜炒めなどがありました。

お腹を満たしたかったので大盛にしましたが、
半チャーハンとのセットの方がいいかもと。

(´ω`*)

次はそれにしようと思いました。



麺じゃ。

…φ(._. ;)…

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告