【飯ログ】今日の一杯~『麺屋33』

2016.05.11.お昼過ぎ @水道橋



昨日に引き続き今日は水道橋で、お昼ご飯です。
久しぶりに「33」に行ってみました。

券売機が使用できなくなっていました。
店内で注文を伝える方式になりました。

カウンターの前にメニューが並んでいます。

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1462940707077_600

つけ麺にしました~。



「ゆずをつけて大丈夫か」
「並盛、中盛りどちらにするか」
「トッピング、セットは必要か」

とお好みを矢継ぎ早ですが、
柔らかな口調で聞いてくれます。

相変わらず丁寧な感じのする接客でした。

「大丈夫です」
「中盛り」
「大丈夫です」

と(*^。^*)

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1462940716466_600

↑量などもカウンターの席の前に説明が
あります。店員さんに聞いても、丁寧に
教えてくれますよ(*^ω^*)



_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1462941033241_600

つけ麺33醤油 中盛、780円。



やっぱり笑、美味しかったです(*´▽`*)

安定した美味しさだなぁと再確認しました。
鶏ポタ系のスープが抜群です♪

鶏や野菜から抽出された優しく、
濃厚な旨味が口の中に広がります。

水道橋・神保町界隈でも随一の
人気を誇るのも納得できます。

またこよー、と思いました。

( *´艸`)



麺じゃ。

…φ(._. ;)…

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告