【FX】先週から今週

先週はベルギーのテロの影響で、
一時的な急落と反騰がありましたが、
主な流れとしては「ドル高」が
じわじわと進んだ一週間でした。

20160328_ドル円_日足_スクリーンショット (41)

↑ドル円の日足です。
110円台後半で切り返してから、
じわじわとドル高の方向に。

そろそろレンジの上限の方に
近くなっているので、材料が
なければ揉み合うのかなぁと。

米国金利上げの動向と時期を
要人発言などから、探っていく
ことになると思います。

20160328_ユロドル_日足_スクリーンショット (42)

↑ユロドルの日足です。
これもじわじわとドル高傾向。
ユロドルは長期的にみても、
レンジ相場となっています。
珍しいなぁと思います。

いつかはどちらかに抜けていく
と思います。潮流をしっかりと
つかんでおきたいです。

20160328_豪ドル円_日足_スクリーンショット (43)

↑豪ドル円の日足です。
これもレンジ相場と言えば、
86円~78円を上下とする
レンジ相場と取れますね。

原油安やリスク回避傾向の影響で、
リスク通貨である豪ドルの下落が
顕著でしたが、それも収まって
きたのだなぁと。
原油相場が下限で安定してきた
こともあってか、底堅い相場の
雰囲気になっていると思います。

豪当局も強い豪ドルは
望んでおらず、また原油などの
資源も加減で安定してるだけ、
そしてリスク環境も小康状態で
落ち着いているだけ…という
環境は変わらないと思います。

86円~84円の辺りで狭い範囲の
レンジに入るのかも知れません。

ただ、振れやすい通貨ペアなので、
どちらかに抜けるようならついて
いきたいと思いますし…

振れてくれる方が個人的には、
ありがたいなと思います。



今週も頑張ります。

…φ(._. ;)…

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告