【飯ログ】今日の一杯~『めんめん かめぞう』

2016.02.09.お昼過ぎ @水道橋



今日は朝、霜が降りてました。
寒い日です。

そう、らーめん日和です♪

朝から今日のお昼ご飯は、
「かめぞう」と決めていました。

お客さんは3人ほど。

「かめぞう」の店内は暖かいです。

今日も外は寒いのですが、
入り口の扉は開け放ってます(^_^;)

実際、店内は十分に暖かく、
扉を締め切ってしまうと汗ばむくらいに、
店内の温度&湿度が上がってしまいます。

寒い、という人は…奥へ。
寸胴に近い奥に行くほど、
暖かさが増しますよ。



とういうことで、今日もデフォの
「新博多らーめん」にしました~(#^^#)

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1454994374836_600

新博多らーめん、550円。麺かため。
替え玉×1、サービス。かため。



身体があったまりました♪

美味しかった~。



麺じゃ。

…φ(._. ;)…

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告