【雑記】やっぱり時間がかかるなぁ

さて、安定のカメ行進(更新)ですが…

「やっぱり時間がかかるなぁ」と
改めて感じています。

ブログって時間がかかる。

記事を書くことはもちろん、
ブログの体裁を整えることも。

とにかく、あっと間に時間だけが経ていく…

まぁそんなものなんでしょうけどね。

雑記だけでも、頻繁に更新できたらなぁと。

…その分、書き散らす感あふれる(*_*;A
と思うのですが、あしからずで。許して。

進捗状況

・記事のタイトルに【○○○】でカテゴリ名をつけようかなと。
 →雑記な内容で、とりとめない記事も多く…なるだろう確実に。
ということで、カテゴリーで場合分けしてこうかなぁと思っているのですけど。記事の片隅についているカテゴリー別を確認してから、記事を読む人もいないわけで。タイトルみただけで、「あぁこれ系ね」って分かりやすくした方がいいかなぁと思いました。
まぁありがちな用法ですけど、無料ブログ時代から用いていたタイトル付け方式です。【○○○】を頭につける方法を踏襲していこうかなぁと。

・Simplicityをインストールしてみた。
 →WORDPRESSのテーマについての話です。ちなみに、現状!において、このブログはWORDPRESS様の公式であるテーマを使用しています。とりあえず無難かなぁと。事始めで。
 ただ、…何がどれが?便利なんだろ?って思いまして、ぐるぐるしてみました。調べてみるものですね、ネットのことはネットに聞けって改めて思いました。
 テーマの比較サイトみたいのもあるだぁと。全く知らなかった世界…勉強になるなぁとφ(._. ;)
 正直、分からないことがほぼ多数なので、どこまで正しいのか…あるいはデマや都市伝説なのかは…正直、微妙だと思いましたけど、とりあえずSimplicityをメインで利用してみようかなと。

ぼちぼち、更新していきます。

…φ(_ _ ;)…

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告