【飯ログ】今日の一杯~『めんめん かめぞう』

2017.05.02.お昼過ぎ @水道橋



すっかり暖かくなってきました。

今日はちょうどおじさんが小休憩しようと、
お店から出ようとするところで、
ちょうど入店(着店?!)してしまいました。

「あ、ごめん。ちょっと休憩させて。いい?」
「急いでない?」と(^^;

“大丈夫ですよー、ごゆっくり”って感じでした。

店内で少しくつろいでいると、1分くらいで
おじさんは戻ってきてしまいました。

「ごめんね、すぐに作るから」と。

1人で切り盛りしていて、頭が下がる気持ちです。



ということで、今日の一杯。いつもの一杯です。

新博多とんこつ、550円。麺かため。
替え玉×1、サービス。かため。



こうやって、いつも美味しい一杯を
いただけていることがありがたいなぁと。

忙しげに働くおじさんを見て、改めて思いました。

いつも、ご馳走さまです。



今日もお腹いっぱい♪



麺じゃ。

…φ(._. ;)…

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告